2008/06/02

石楠花







 またまた お花の話しなので 花に興味のない人 ごめんなさい。 でも 花を見て
 心が和まない人って、、、いないですよね。 戦争や揉め事が多い国や場所って花なんかないですものね、
 アフガニスタンのケシの花は別として、 花咲かばばあ 特使で行きたいもんです。
 先日見に行ったゴールデンチェーンが もっと見所よ と聞き行かないわけにいかないでしょう、うん?
 この言い方 合ってるかな?日本語って(英語もだけど)難しい~~。で行ったんです。
 風がちょっと ひんやりしてたけど 幸いお天気も良く 日曜日だったからか 駐車場は満車、路上駐車
 しました。 そしてゴールデンチェーン 本当にこの間よりもっときれいでした。 せっかく来たのだから ちょっと回って見ました。 小さな池には蓮の葉っぱが浮いて まだ 花は咲いてませんでしたが
 ツバメ 多分ツバメが何羽もアクロバット飛行をしてました。 ツバメってあんなにきれいな青い色だった
 んですね。 ベンチに座ってボーっと(いつもなんですけど)してツバメたちを見てるだけで 時間の経つ
 のも忘れ ピースな気分になりました。
 そして 横の小道に行ったら そこは 石楠花、つつじ、アザリアのオンパレード あんなにいろんな色が
 あるんですねぇ。 これは 写真を見て下さい。 なので 説明省略です。

0 件のコメント:

 
FC2 Blog Ranking