2008/08/07

キッツァラノ ショーボート







 キッツビーチは若者で賑わう 砂浜のあるビーチです。 その端に横にに長い公共のプールがあります。
ここは 海水を使用しているので お水がしょっぱいです。 このプールの直ぐ横にショーボート
という 屋外ステージがあります。今年は6月23日から8月22日まで 月、水、金曜日 カナダならではの
色々な国のダンス、音楽、の生演奏が無料で楽しめます。勿論 ドネーションは例え1ドルでも した方が
良いと思いますが、どれも とっても 興味深く 子供からお年寄りまで楽しめます。
きれいな山と海を背景にした舞台、一度行く価値あります!
私は、今年は まだ 2回しか行ってないので 何だか損をした気分です。
昨日 行った時は結構お年の人たちのバンドが懐かしい曲を聞かしてくれました。
ショーは夜の7時半~9時半ですが 今はサンセットが8時40分くらいなので きれいなサンセットも
見れるかもしれません。 で 昨日は ちょっと幻想的なサンセットで とーてもきれいでした。
夕食後 ちょこっとお散歩がてらに 如何でしょうか?
とっても リラックスできますよ。

0 件のコメント:

 
FC2 Blog Ranking